忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
こんにちわ!同期のタオ○王子から回されたニコニコ中毒の中澤です。
文章構成能力に貧しいため読みにくい日記になるかもしれませがご了承ください…。

昨日は月に一回ある「遊声」会議でした。今回の「遊声」会議には鈴木先生がいらっしゃるとの事で委員長をはじめみんなそわそわして落ち着きがない感じ(笑)
そわそわしてる所に鈴木先生登場!「(ニコニコしながら)どうも~あけましておめでとうございます」

ちなみに鈴木先生が「遊声」会議にいらしたのは2年ぶりらしいです。
先生のお話しの中で今回の「遊声」合同ステージでは、山内先生がアレンジしたイギリス音楽が歌えるかもしれないとの事!

山内先生もノリノリで作曲しているとおっしゃってました~。

これはとても楽しみであると共に、今から自分達の歌のスキルアップを頑張らねばいけないな!と思いました。
とりあえず体を柔らかくするために毎日柔軟と腹筋、背筋でもしますかね~(大体三日坊主どころか一日坊主で終るんですがね…)

~さて次の日記は~
鋼鉄の筋肉を纏う我が日大合唱団最強の男であり、うちの学年の幹事でもある方に回したいと思います。

こうご期待?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 8 9
10 12 13 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター