忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[16] [15] [14] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
老兵よりご指名を頂いた坪氏と申します。

「遊声」合同新歓、皆さん楽しめたでしょうか?今年も、たくさんの新入生が遊びに
来てくれて大いに盛り上がったと思います☆

今年は去年と違うところが一つありました。飲み会場に「遊声」へようこそ!という
垂れ幕が掛かっていたのに皆様気づいておられたでしょうか??
お店を予約した際に特別に無料でやっていただいたのに、後で聞いてみればやっぱり
誰も気づいていなかったようです(笑)(僕は私は気づいていたよ!って方には粗品
を・・・・)

結局どの団が一番新入生が多くなるのでしょうねw 
ちなみに合同新歓飲みの新入生参加者数は・・・・
1位 ソーノ 
2位 日大
3位 フラウ
4位 ソレイユ
です☆

どこが多かれ、演奏会では一緒に歌うメンバーです。もっと増えるといいですね♪
(でもやっぱり、人数で勝ちたいと思う私がいるww)

次は、僕と同じ星に生まれた「保田氏」にバトンを回したいと思います☆

_________________________________________________________________
人気アイドルがやさしく伝授「How to メッセ」。海外旅行が当たるチャンスも!
http://campaign.live.jp/dizon/

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター