忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
同じ女とは二度寝ない、しねこさんからいただきました。二度寝ならよくする、ベース一年やしねです。
やしね・おぼえていますか?
いきなりですが、この前、合唱団を裏で牛耳るラーメン団の会合があったんですよ!
そして、かくいう僕も団員なのです!
が、集合時間に間に合わなかったため、出席できませんでした。
でも、実は一時ちょい過ぎには九段下にいたんです。んで、斑鳩の前をちらっと通り過ぎ、一人で東京観光に行ってきました。
チキンなものですから、のれんをくぐることはできませんでした。
ってか誰もおぼえてないだろうから僕が「チィーッスwサーセンwww」みたいな感じで乗り込んでも、衰弱したチェ・ホンマンが来た、とみんなを驚かせてしまっていたかもしれません。
なにはともあれ、会長、いろいろとご迷惑をおかけしました、ごめんなさい。
あともう一つ、歌い納め以降練習にでていません。ごめんなさい。明日(厳密には今日)こそは練習に参加させていただきます。
学年カルテット等があるので、同学年の方には特にご迷惑をおかけしていると思います。この場を借りて謝罪させていただきます。
ぐげげ、大分個人的な内容になってしまったかもしれません……気をつけないと。
では、長々と失礼しました。


次の日記は同じベース一年ながら、すでに漂う貫禄、風格が違うアキヤマさんに書いていただこうと思います。
じゃあ、アキヤマさん、あとはよろしくお願いしやす。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 8 9
10 12 13 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター