忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
おはようございます。
あいちゃんからタスキを受け取りました。ソプ四年のダイマコです♪

今日(13日)はリハーサルです!
現役最後のリハーサル。
理工に向かう電車のなかでこの日記を書いています。昨晩は遠足前日のような試験前日のようなわくわくそわそわしたような気分で眠りにつきました。
枕元にはびちょびちょのタオル、そしてマスクの中に濡らしたティッシュペーパーを入れて寝ました!朝起きた時、なかなかの効果を感じたのでみなさんも是非やってみてください。
みなさんの喉は今、命の次くらい大切ですからね!
大事にしましょう♪

今日は、念願のnewしげさまTシャツを着ます。64期が中心となって一生懸命作ってくれた一枚。64期のみなさん、こんなかっちょいいTシャツを作ってくれてありがとう!先生にもお渡しできて良かったね♪本番に着てくださると仰ってたので、私も本番は忘れずに持って行きますよ!!
やっぱりしげさまTシャツを着ると、アドレナリンがでますよね。歴代のしげさまTシャツにはみんなの魂が込められています。
62期の作ってくれたTシャツはなんと山内先生の可愛らしいキャラクターも描いてあるイエローTシャツ。
63期は天才画家Lisaさんがデザインを手掛けたこれまたかっこいいブラックのTシャツ。
61期のしげさまTシャツは赤!血と汗がしみこんだ思い出いっぱいの一枚です。イラストも鈴木先生に書いて頂いたものなのですよ。一生の宝です。

…とここまで書いて保存しておいたのでした。

昨日リハーサル終わりました!
全員ですべきことが見えたと思います。

「歌を歌うための心」をもつこと。
「歌を歌うための身体」をつくること。


何があっても、本番は一度きりなんですね。ステージに上がる全員が(ステージ上にあがるその瞬間まで、そしてアンコール曲を歌いきるまで)全力を出し切った時、初めて12月23日という日は私たち一人一人にとって一生忘れられない日になるんだと思います。
一文が長すぎる。。

本番まであと9日、【全員】で、【全力】でいこう(>_<)!!

最後になってしまいますが、
鈴木先生、山内先生、渡部先生、譜めくりをしてくださっている後藤先輩、当日ステマネをしていただく磯村先輩、昨日は本当に有難うございました。精一杯頑張ります!!

それでは、そろそろ次の方にタスキを回したいと思います。だれでしょう~(*^^*)お楽しみに♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 8 9
10 12 13 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター