忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
しのはる先輩からご指名受けました、テナーのにちとですm(_ _)m


とうとう遊声も今日で練習が終わり、残すは本番のみとなりましたね…

1月の新年会で顔を合わせた今年の遊声もあっという間に半年が過ぎてしまいました( ̄□ ̄;)!!

今年は記念演奏会ということもあり、委嘱あり、OB・OG、更には日本を代表する器楽演奏者達との共演まであって、もぅなんかワケワカンナイ半年でした(笑)

そんな今年の遊声もそろそろ終わりですね(>_<)なんか寂しいです…

さてさて、長くなりましたが、最後に地元の友達が昔こんな事を言っていたので紹介したいと思います。


『努力をしたからといって本番で成功するとは限らない。失敗もするだろう。でも、本番で成功している人は必ず努力をしている。』


…いい言葉でないですか??

まぁこんな事はどーでもいいとして、さぁいよいよ本番ですね!
みんな楽しもうぜぃぃ☆


お次はとうとう最後の遊声を迎えたダイブ先輩に回します!
よろしくどーぞ(=°ω°=)

長々と申し訳ないです(°∇°;)
PR

コメント
無題
いいコトバだ!
【2007/07/04 12:35】 NAME[ていく] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 8 9
10 12 13 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター