忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [11] [10]
メッティ古屋からご指名をもらったテノール3年の進藤です。
更新が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

さてさて今日は初の器楽演奏者との合わせですね。先生のお知り合いの方だからきっとすごい演奏が聞けるんだろうなぁ…。今からとても楽しみです!

思えば演奏会まであと一週間ちょいですね…。みなさん暗譜の方は進んでますか~?禁酒禁煙は守ってますか~??
あと一週間しかないなんて思わず、まだ一週間もあるんだという気持ちで、自分のやれることをポジティブにやっていきましょう\^o^/

ではでは、次は我らの機関紙委員長、篠ちゃん先輩にまわしま~す!お楽しみに~
PR

コメント
無題
最後まで読めねぇ~!!
【2007/06/22 12:16】 NAME[ゲッシュ] WEBLINK[] EDIT[]
長々とお疲れ~

DoCoMoの人はフルプラウザ切り替えで全部読めますので、確かめてみて下さい!
【2007/06/22 23:30】 NAME[Hikky] WEBLINK[] EDIT[]
なんか
コメントがしんちゃんっぽくないなw
演奏会・・・楽しいよね多分
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
【2007/06/23 12:47】 NAME[朋村] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 8 9
10 12 13 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター