忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
はっろ~ん♪
皆さ~ん!元気してますか~??!風邪引いてませんか~???長く日記を止めてしまってごめんなさいっ(>O<)巷でちょー噂のゆう様からご指名いただきました、女声ではなぜか1番年上の者です。私は全く大人などではなく、大変幼い舌の持ち主です。笑 書くのは4年では1番最後になりますね。

さて、やっとこさ私も試験が終わって、ほっっっ としているところなのですが、なんと卒研の作業は2月いっぱい続くという!!!↓↓私は単位も成績もぎりぎりのところなので、頻繁に学校へ行って誠意を見せておかないと………………んはははははは

とまあ、心休まる日がない中、気分転換プラス自分用のおやつのために最近はクッキーをよく焼いています。分量とか材料とか色々変えながらどれが1番おいしいか、研究してます♪♪ノートに全部書いてます♪♪実験のように………きれいにまとまってはいませんが。感想とかね…反省とかね…笑 混ぜるのに力がいるので「もぃぃやっ(゜゜;」とか思ったりしたら、それがやっぱいけなかった??とか??

そういえば、話は変わって、以前よりもラーメンをよく食べるようになってしまいました。笑 が、まだまだ味の違いを言えず、最近では、行ったことのないところやおいしいらしいところにはとりあえず行くことにしています。笑…1つ分かったことは、私は細麺派であること。細麺であれば皆のようにつるつるっっ♪♪とおいしくいただけて、熱くても食べ終わる速度がさほど落ちないという。。汗

ところで、昨日は久々に雪が積もりましたね!!ずっと降ってましたね!!やっと冬ですね♪♪雪がないと冬ぢゃあ~ないですよ(^O^)!!うっすらピンクに光った空に、道や屋根に積もった雪は、都会の薄汚さを一瞬にして美しくしてしまう……~いぃ~ですねぇ♪爆 全っ然寒くならない格好で、雪の冷たさを感じながら一日中雪の上で遊んでみたいものです♪♪んふふふふ♪

さあ、日記はこのくらいにして、今日はもう寝なくては!!!明日もまた学校へ行って論文を続けます。早く終わらすために、頑張りますよ~!!
では、また合同練の時にお会いしましょお♪♪

お次は、ハンカチ王子ならぬ…○○○王子です♪♪
請うご期待(^O^)♪♪

Ak
PR

コメント
無題
こんな深夜(早朝?)にお疲れ様・・・でも、四年全員書き込み達成!やったね!
【2008/02/05 12:20】 NAME[ユイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター