忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
こんにちは。
ベース4年の進藤です。
初めて団日記を書きます。
だからといって何もないですよ。

ゴルフ練習場がなくなってましたね。久々に来て景色がかなり変わった印象を持ちました。
真面目ですみません。
練習について書きます。

13:00〜14:20 体発
20分長くなってね?って思いましたよ。
テナーの新パトリに聞いたら、日曜は時間を長くとれるからその分筋トレに費やすんすよ。へっへー。
って言ってました。
現役のみなさん頑張ってくださいって思いました。

14:25〜14:55 合同曲パー練
みなさん集中して練習に取り組んでるのを雰囲気で感じました。
この曲はかくかく(?)と歌うことが肝心だそうなので逆に難しいですね。
頑張ります。

15:00〜15:20 合同曲合わせ
実はこの日に定期演奏会の反省会をしていたそうで、人数があまりいませんでした。
その割には全体的にバランスが取れてたのかなと思いました。
あとは細かい所の音をとれればもう少し形が出来上がると思いました。

15:25〜15:55 「遊声」単独曲パー練
16:00〜16:35 「遊声」単独曲合わせ
これらの練習は私が4年生ということで参加していませんでしたが、みなさん楽しそうに練習を終えていたので順調だったと思います。

卒団式まであと1ヶ月ちょいです。
もっといいものを作るためにも我々4年生もがんばります。
残り少ないですが、よろしくお願いします。
失礼しますっ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター