忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
みなさんこんにちは。
ベース2年の新井です!
前の日記の○○○の部分は気にしない方向で(笑)
まさかのキラーパスに少し戸惑ってますが、書かせていただきます♪


最近はとても寒くなってきましたね~。
昨日なんかはこの冬一番の冷え込みだったとか。
そんな中みなさんは風邪を引かないように気を付けていると思いますが、僕の場合はついこの間見事に腰と背中を壊した為、ひたすらその治療に専念しています(笑)
寒い時期は腰とかホント痛めやすいのでみなさんも注意ですよ(笑)


さてさて本題に戻り、今日はバレンタインですね!
バレンタインといえば小学生や中学生の時は良く淡い期待を持ってさりげなく自分の机の中を確認したものです(笑)
そんな今日は1年生主催のバレンタイン会がありました☆
イントロクイズやビンゴゲームなど様々なゲームでとても楽しめました!終始笑いが止まりませんでしたね(笑)
また、たくさんの方が手作りのお菓子を持ってきていてどれもとても美味しかったです♪今日1日とても楽しめましたね。

さてさて、短いですがそろそろ次の方にバトンタッチしたいと思います☆

次はニコ中な我が学年のイケメンに回します!

よろしく♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター