忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
こんばんは。
責任者のDoです。

いやはや、今日は雨にも関わらずたくさんの新入生さんが来て下さいましたよ!

服の裾を濡らしながら来てくれた皆さんありがとうございます☆

女声がかなり賑やかでした。
部屋中いっぱいに若いオーラが…!!
練習しててすこぶる楽しかったですね。
うかれてたのと緊張とでちょっと私気持ち悪い人になっていたかも知れません…。
反省。

「うたをうたうとき」を練習して、「あるくうた」を歓迎演奏で歌いました。

新入生の皆さんが楽しんでくれた事を祈りつつ…
これからも気合いいれて新歓しましょう!

さてさて、次回の日記はソプラノサブパの「やきそば」さんに回したいと思います!
よろしく~

ではでは、お疲れ様でしたっ。


PR

コメント
無題
昨日はホントにたくさんきてくれましたね!
うれしいな~\(^_^ )( ^_^)/
もっともっと団が盛り上がるといいですね!

テナーサブパ
【2007/04/12 10:54】 NAME[若手騎手] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 6 7
9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター