忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
拝啓          ヤッシーからご指名受けました。いや、ご指名と言えどもドンペリは入りませんが。
秋山です。どうも。

始めに、私はブログなるものに書き込みをするのは初めてであります。それ故、無礼もあるかと思いますが、何卒ご容赦下さいませ。
さて私、8月は半分も練習にでません(どーん!)
青春して来ます。北海道、長崎、栃木、軽井沢…
全部8月中に周ります。だいぶ強行日程ですね。

軽井沢はもちろん夏合宿であります。この夏は技術的な飛躍の時であります。仲間との絆を深める時であります。私の8月の二大イベントと言えるものであります。その様な貴重なイベントを成功させる為に!リズム読み・音取りは、基本でありながら!基礎となる!大変、重要なものであります!!
…大変白熱して参りましたが、実は私、音取りやリズム読みがさっぱり出来ていません(どどん!!)
皆様におきましては、どうか私の様にならずに楽しい夏合宿にしてほしいと心より願うものであります。

次回は、現在シゲTを精一杯作って下さっている、同じ役職の一年副幹事、大柿さんにお願いします。
敬具
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 8 9
10 12 13 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター