忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
団日記を書くのがとても久しぶりなベース4年の竹澤です。

本日の練習は..
13:00~ 体操・発声(各30分)
14:00~ 合同曲ソロオーディション
14:30~ 合同曲合わせ
15:00~ 現卒別練習
でした。

今日はなんといっても合同曲ソロオーディションでしたね。現役生、卒団生あわせて18人もオーディションに参加しましたね。みんな、自分の実力を測れるよい機会だったのではないでしょうか?1年生もたくさん参加してくれていましたね。1年間の練習の成果を感じられたのではないでしょうか?(ちなみに、ベースは練習に参加した全員がオーディションを受けました)
今後もぜひ、積極性をもって合唱に取り組みましょう。

合同曲合わせはチケット交換のため、大多数の人が抜けていつも以上に少人数でした。そのような場面でも自信をもって歌いましょう。個々人の能力があってこその団体競技です。

ソロオーディションの結果がでるのは待ち遠しいですね。
卒団式まであとすこし!共に頑張りましょう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 8 9
10 12 13 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター