忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[15] [14] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
やきそばさんからご指名をいただきました老兵・YPです。ご指名ありがとうございますm(__)m
日記と言うからには日付が変わってから書くのが筋だと思いますが、日付が変わらないうちに書くことを御了承くださいm(__)m
さて、十数時間後には「遊声」の新歓ですね。日大単独で行う新歓とはまたひと味違うので、楽しみです(^O^) 今年もどんな子達が入ることやら(笑)
さて、十人十色という言葉があります。十人いれば、十通の考えや感じ方、個性等があるという意味です。そうすると、「遊声」では、百数十人百数十色になります。それでも、合唱が出来る、いろんな色が混ざり一つになれる…神秘的なものを感じます。
内容に深い意味はありません。完全にジジ臭くなりましたね(-.-;) すみませんm(__)m 
「遊声」でも新歓が始まり、新しい風が入ってきています。この風を受けつつ、今年一年も楽しく歌っていきましょう! そのためにも新入生を沢山Getです!
意味不明ですみません。バトンは「遊声」委員長の坪氏に回します。よろしく!
YPこと老兵・カナ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター