忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

こんばんわ!
頼りになんか全くならない、むしろお荷物感たっぷりの1年幹事sp建川です。
30分くらいブログの書き方がわからずに試行錯誤していたらこんな時間になってしまいましたorz
申し訳ないです。

何を書こうか迷ったのですが、
とりあえず今日の練習のことを書こうかと思います。

いやぁ~今日はとにかく楽しかった!
1年生は本当に朝からお疲れさまでした!
急な練習だったのに、けっこう集まってくれてとても嬉しかったです。

肝心な練習はといえば、こちらもめっちゃ楽しすぎました(・А・)
ピアニスト練だったとゆうのもありますが、
最近の遊声にむけての団の雰囲気がとても好きです。

遊声が近付いてくるにつれて、不安になる人もいるかと思うのですが、
私はワクワク感のほうが大きいです。
んもう、めっちゃ楽しみでしょうがないです!
なんたって、先輩たちと初めて一緒に乗れる舞台だし!
1年生にとってもまさに、"We've only just begun !"って感じですねっ

ああ書いていたらまたドキドキしてきてしまったー
楽しみだなぁ!(しつこいっていう

せっかくの初舞台!
いい演奏ができればいいなぁって思います。
あと残り2週間を切りましたが、まだまだやれることはたっくさんあると思うので、
やれるだけやってみて、その時の精一杯をだせたらいいなって密かに思っています。

聴いてくださるお客様に、少しでも

「合唱っていいなぁ! 音楽って素敵だなぁ!!」

って思ってもらえればいいなって、これまた密かに思っています。

あとはやっぱり楽しみたい!!
うむ。なかなか至らないところもまだまだありますが、
というか、至らないところだらけですが、
そこは偉大な先輩方にカバーしてもらいつつ、合唱を楽しもうと思います!

それでは、深夜に長文失礼しました!
・・・・・・ってもう日付変わってるしorz

それでは次は、戦国時代からの使者、
アルト1年統一も夢じゃない??おなじみの彼女に回しちゃうぞっっwww
ではではっっ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 8 9
10 12 13 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター