忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[18] [17] [16] [15] [14] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
こんばんは。実は「遊声」委員のみりんです。あっ…間違えた!麒麟です。

ついに二十歳になりました!ありがと~♪♪

参考までに私の年齢は53万歳…ではなく正真証明の20歳ですのでお間違えのないよう
に。

それはさておき、誕生日と「遊声」練が偶然同じ日でして、幸運にも「遊声」メン
バーによるHappy Birthday Songを聴くことができました☆

でも実はその時リアルに疲れていたので、前に出るのが正直しんどかった^^;という
のはここだけの話にしてください(笑)

案の定気の利いたコメントも言えず、忝い…。

あの時は本当に何も思いつきませんでした・・・。マスオさんでもやれば良かったか
な~

そして練習後はカラオケにて「阿部会」がありました!もちろんオールでね。

時間が遅い事もあり、ドタキャン星人が続出して若干へこみましたが、会の方は大爆
発でしたよ!!

今までの歴代カラオケの中で一番ですね。異常な盛り上がりでした(笑)

参加および企画してくれたみんな本当にありがとう。

お祝いの言葉やメールをくれた方々も本当にありがとうございました。

新入生の皆さんもこのような素晴らしい仲間を合唱団や「遊声」でぜひつくって下さ
いね。



さ~て次のバトンは…会計クイーンのだいまこ~よろしくだ~ぜぃ!!

恐縮です。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター