忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
ヤマーからご指名をいただきました、大柿です☆初めての書き込みでどきどきしてます…;;

今日は東京は猛暑日になったそうですね!猛暑日って言葉字体聞くだけで暑苦しくなる感じがするのは私だけでしょうか…(笑)そんな中での練習お疲れさまでした!

私は今日実家に帰ってきました。こっちは涼しいかと思いきや…何故かすごく暑い。。昨日まではそんなに暑くなかったらしく、母に「きっとまりなが東京から暑さを持ってきたのよー」と言われましたが…ぽかーんです…。そんな事を言われてもーですよ。。(笑)

今年はすごく暑い夏ですが、皆様夏バテには気を付けて最高の夏休みを過ごしてください☆夏合宿の成功を切に祈りながら…次は我らが学年幹事、あかねさんにバトンタッチをしたいと思います!拙い文章で失礼しましたー☆
PR

コメント
ヤ、ヤマー!?
秋山ってヤマーなんだ?
一年女子からはカントクじゃないんだね(笑)
【2007/08/11 12:36】 NAME[おざわ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 8 9
10 12 13 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター