忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
どうも!こんばんわ♪
久保田氏から指名をいただきました、しいたけ大好き川崎です!

いやぁ!しかし最近ホントに寒いですね!
…っていきなりこんな書き出しですみません;;日記の始めってどうすればいいのか分からなくて…みなさんまとめ方上手なので尊敬しちゃいます!笑)

今日は磯村先輩の母校である城西大学附属城西中学・高等学校グリークラブの定期演奏会へ行って来ました♪♪
爽やかで明るい歌声の生徒さん達を見て、大学の合唱とはまた違った印象を受けました!
校長先生の今後の意気込みには圧巻でしたが(笑)とても良い演奏会だったと思います!
渡部先生のピアノ演奏も聴く事が出来たので本当に☆大満足☆の1日でした♪

そんなこんなで(?)次はテナー1年の鈴木君に回したいと思います!よろしくネ~
PR

コメント
くぁwせdrftgyふじこlp;
楽しんでくれて何よりです。
僕はイロイロと大変でした( _o_)

でも若いパワーを分けてもらって、今日からもっと頑張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2007/11/19 00:20】 NAME[朋村] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 6 7
9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター