忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[288] [287] [286] [285] [282] [281] [280] [279] [278] [283] [284]
こんにちは 鈴木留伊です

昨日はピアノ合わせ、そして新入生は初めての日曜日の練習となりました。曲目は、「遊声」で演奏する〝春に〟〝二十億光年の孤独〟〝ネロ〟の3曲を合わせました。女性と男性の人数がほぼ同じだったことは、今年の新歓の賜物だと思いました。人数の関係もあり、全体的な音の厚みが通常よりなかったものの、音の強弱、表現を意識して歌うことができた人も増えたのではないかと思います。全く歌い方の違う3曲を合わせ、4時間疲れた顔を見せずに頑張っていました。あと1ヶ月と少しです。頑張っていいステージにしましょう!


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 8 9
10 12 13 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター