忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
団日記を書くのは初めてです。アルト2年今井です。
 すみません。試験勉強に追われていたら日誌の更新が遅れました。。。
 言い訳はおいておきます
 皆さん、テストはいかがでしょうか。

1月27日の練習は湯島にあるアカデミー湯島の実習室で行われました。
少し体操の時間が押してしまい、18時過ぎのスタートとなったようです。
タイムテーブルは
18:00~19:00  体操・発声
19:05~19:44 「遊声」単独曲 パート練習
20:00~20:30 「遊声」単独曲 合わせ練習
20:30~20:55 「遊声」単独曲 確認パート練習
といった感じでした。
 今日練習した曲は今回の練習で初めて音とりをする人もいましたが、合わせ練習は全体的に上手くいっていたと思われます。私も音とり初めての人でした。
 確認パート練習では各パートで音とりが怪しい部分はしっかりと確認しました。
 この曲は始めて二回目くらいだと思います。遊声目指して頑張って参ります。

卒団式も近づいてきました。
とりあえず自分にできることをしていきます。


それでは、失礼します。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター