忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
みなさんこんにちは、アルトの超絶アイドル、村山Kからご指名いただきました、学生指揮者n(ry
って何だかメーリスみたいに始めてみたりして・・・

最後の最後に、私のターンが来ました。どんなシナリオだよヾ(^o^;)と突っ込んでみる。
何だかめっちゃ持ち上げられてるし・・・おじさん、感動しちゃいます(ノ_・、)
まぁでもこれが僕の実力さ (≧∇≦)ブハハハ!

さてさて、明日はいよいよ定期演奏会ですね。
私が学生指揮者になってから11か月弱、本当に様々なことがありました(遠い目
合唱は小学生の時と高校3年間やってたけど、この10カ月で、合唱に対する価値観が、これほどまでに変わるとは思ってもみませんでした。

本業(?)の歌は今年、少し下手になったけど、明日は価値観の違いで勝負します(ぉぃ
1年生は約8か月、2~4年生は約10か月、演奏会の曲を只管練習してきました。
音取りや発声、学校やバイトなどとの兼ね合いなど、悩みの種は尽きなかったと思います。そして、私自身も、3ステの暗譜を頑張ってます。

それでもなお頑張りが足りないとき、最後の一押しをしてくれるのは『心』です。
ただ只管音を追ったのではただの『音』です。その音を楽しむことによって、初めて『音楽』になるのです。

音符や表現を全て正確に覚えることなんてできないと思うし、100%自信を持って歌えるわけでもないと思います。しかし、楽しむことは誰にだって出来ます。
せっかく楽しめる機会があるんだから、存分に楽しみましょう!

僕は明日伝説になりますw


次のバトンですが、打ち上げの時にこっそり言うことにします。てか、ぶっちゃけ決めてません。
ですのでよろしくお願いします。

それから、リハーサルのmp3は以下のアドレスになります。
↓↓
ttp://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_15163.zip.html

念のため直リンしてません。コピーして貼り付けて、最初にhを付けるか、『//』の後をコピーして貼り付けてください。
パスワードはINDEXを同じです。
なんかめちゃくちゃになってしまいましたが、勘弁してください('ε')
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター