忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
こんばんは!
あと1ヶ月で晴れて卒団!卒業は2年後~な、テナー4年の谷口です。
4年生なのに卒業は2年後???というのは置いといて、最近団日記が更新されていないようなので、web管理前任が自ら更新します。

本日13日は、1~4年生の合同練習がありました。
どうやら卒団式の曲目を練習していたらしいです。
私自身は授業があったためあまり練習に参加できなかったのですが、定期演奏会からしばらく練習に参加していなかったため、超懐かしかったです。
と、同時にあと1ヶ月そこらで卒団かと思うと、寂しく思ったり大して思わなかったり…
卒団式の日にもらえるゲスプレは、どんなゲスい物がもらえるのかと不安になったり…笑

遅れましたが、あけましておめでとうございます!
新年明けて最初に団日記を更新できるなんて、光栄だったりじゃなかったり??

そんなこんなで今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
また卒団式で会いましょう!!

次回は、在団生の○○くんが更新してくれます!乞うご期待!!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター