忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
こんにちは!

日本大学合唱団 テノール2年 佐藤正基です。


恐らく団日記を書くのは2回目、1年に1回ペースでしか書かないのでみんなにさっさと書けっていつも怒られます


さぁ今日は、卒団式に歌う合同曲のピアノ合わせです!!
ついに!!!
ピアノ合わせ大好き!!!!!


特に初めてのピアノ合わせって、
今まで自分で練習してきた曲にメロディがついて、
全然違った曲に聞こえてくるんですよね!

僕はそれがすごい好きなんです。


いつもはみんな練習報告ばっかり書いてますが、
たまには練習前の意気込み書いてみました


ちなみに今日は我らがテノールの決起会(卒団式を絶対に成功させるぞ会)が開催されます!
めっちゃたのしみ!!!


それじゃあ行ってきます





PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 8 9
10 12 13 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター