忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[292] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [282] [281] [280] [279]
6月14日水曜日 通常練習!

どうも、ここのところ幸薄いテナーの西口です。

今日の練習は暗譜テストをしました、曲は7/1の「遊声」で演奏する二十億光年の孤独です。
火星人っているんですかね?

次の日曜がリハーサルということもあり、団員みな気合いバッチリで挑んだ暗譜テスト、しかし自分は喉を痛めていて参加出来ませんでした
なので、みんなの勇姿を瞳に焼き付けました(。-_-。)

2週間後にはもう本番です、今回の暗譜テストで上手く出来なかったところを皆がそれぞれ直していけば、いい演奏が出来ると思います!

あとOBの先輩が練習を見に来てくださいました。エールを貰ったのでますます頑張れそうです!

7月1日の「遊声」第20回記念演奏会の詳細はこちら

チケットはこちらから

それでは失礼します

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター