忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
こんにちは!S1西野です!
今期の団Tシャツの制作をお手伝いしたのですが、いや〜まあ良いものができちゃいました(^-^)うふふ。私は裏面のデザインをさせて頂きましたァン!皆様にお披露目をできるのが楽しみですねえ〜!

さて、今回は八幡山での練習でした。
メインは4ステージからどんたくばやしと、桜麗祭で披露する夕焼小焼でした!
どんたくばやしは長い間練習をしております!私も含め、周りとの掛け合いや和音の雰囲気など味わえつつあるのではないでしょうか!
お祭りっぽさ全開で歌えるよう努力しましょう!
パートが多いため、ひとりひとり自信を持って歌わないとダメですね!

夕焼小焼は11月3.4.5日に文理学部で開催される桜麗祭で披露されます!
皆さん1度は耳にしたことのある有名な曲です。ゆったりとしていて心地良いですね!
全パート高音が多いかと思います。無理しない程度に美しい和音を作りましょうね!でも、高音がヤベェかっこいいので見せ所でもありますがね!
また、定期演奏会で歌唱する曲もいくつか披露予定ですよ!
桜麗祭では露店で餃子を焼きます〜!いろいろな催し物ありますので、是非足をお運びくださいませ!

さてここらで団日記を終わりにさせていただきます。

最後に、私は『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズを愛してやまないのですが、11月にあの有名なハイブランドBVLGARIのコラボが決まり、なんとお値段25万円+税…。
みせろ、私の人間の魂…!!!!!




PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 6 7
9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター