忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[279] [278] [283] [284] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
4/21(金)通常練(夜間) 公開練習4
※長いので時間のない方は目次だけ見てね!
①自己紹介!
②第4回公開練習終了!
③次回は4/26(水)@八幡山!
深夜の投稿 失礼さんにござんす!
はい、ということで。2回目の投稿となります…テナー3年の高橋です!(高ははしごの方)
前回の記事はご覧いただけましたでしょうか。初回の投稿は2015/06/30なんですねー。
あれから約2年。今では2代下の後輩が出来る(途中)までになりました。
そして役職を2つも抱えて…2だらけ!
前置き長くなりました、本題に移ります。
今年の公開練習も4/5(回)終わりました。今回も多数の新入生が参加してくださったので、内心ほほえみ〜してました。
新入生と一緒に、校歌(div.)を歌ったのですが、やはりいつ聞いても素晴らしい和音の曲だと思います。
私が前回の投稿をした頃も、いい曲だなと思ったものです。
さて、次はラストになります。4/26(水)第5回公開練習!@八幡山!
17:45 京王線 八幡山駅改札前集合
17:45 小田急線 千歳船橋駅改札前集合
次回はどんな曲を扱うのでしょう?
ぜひお楽しみに!
そして、合唱に少しでも興味がありましたら、お気軽にお越しください^^
それでは、またお会いしましょう〜
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 6 7
9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター