忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[280] [279] [278] [283] [284] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
みなさま


学生指揮者の清水です。久しぶりにブログを書きます。

今回は4/26(水)の第5回公開練習についてです。
今回扱った曲は混声合唱曲集「地平線のかなたへ」より「春に」です!まさに今にぴったり!

曲集「地平線のかなたへ」は7/1(土)に行われる「遊声」第20回記念演奏会の日本大学合唱団単独ステージで演奏します!
そのほか4団合同ステージでは木下牧子先生委嘱作品、現卒合同ステージでは名曲「ティオの夜の旅」を演奏します!とにかく盛りだくさんな演奏会となっています!

ちょっと脱線しましたが、練習が始まってみるとたくさんの新入生が来てくれました!うれしいですね!
公開練習が終わると待ちに待った新歓合宿があります。名前と顔を一致させるのが苦手なので早く覚えましょうね。

もう練習見学できないの?というあなたへ、5月も練習見学が可能です!
以下のリンクから見学希望のご連絡をお待ちしています!
https://docs.google.com/forms/d/1t27-w4K8BXVCdmzdCFbTePJAvm18RR0HUOsPQGDkqL8/viewform?edit_requested=true

それでは失礼します。


しみず
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 8 9
10 12 13 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター