忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[293] [291] [292] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [282] [281]
まずは更新遅れて申し訳ありません。
テノール2年の小澤です。
さて、当時の私は経済学部の体育祭の手伝いを不本意ながら、仕方なく、渋々劣悪な環境下の中やり終えて、初めての練習でした。まあ簡単に言えばストレスがかなり溜まっていましたね。
ですが練習に出てみればどうでしょうか、今まで溜まりに溜まっていた鬱積全てが消えていきました。
この日やった曲にも理由があるかは不明ですが、紹介しておくと「あらしの中」という曲をやりました。迫力が必要な曲なので、私も出せるだけの力は出し切りました。ここで鬱積を吐き出したんでしょうかね。でも確かに言えることは歌っているときは清々しい気持ちでした。この日改めて歌を歌うことが楽しいことだと思いました。
この気持ちを忘れず今後も精進して行きたいですね。
以上、テノール2年の小澤絢人でした。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 8 9
10 12 13 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター