忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[296] [295] [294] [293] [291] [292] [290] [289] [288] [287] [286]
21日分の日記の執筆を任され「おう、任せろ」と言って早数日が経ち、やっと重い腰をあげました。申し訳ありません。ソプラノ2年の山本です。
6月21日、この日は渡部先生をお招きして単独曲の練習をしました。やっぱり伴奏付きで歌うととても楽しいし、曲のイメージがしやすくて気持ちがいいなぁと思いながら歌わせていただきました。
今回は学生指揮者の方から今までとはまた別の視点の指示をいただいたりしました。リハの際に受けた鈴木先生からの指導とうまーく噛み合ってこの日の練習で日大の「地平線のかなたへ」はさらに生まれ変わった気がします。まさに「ネオ・地平線のかなたへ」です。ぅゎ。。。。すごぃ。。。。っょぃ。。。。かっこぃぃ。。。。。。
そんなこんなでついに今日は本番前日です(執筆日の都合により)。どうあがいても明日がやってきます。緊張してしまうと思いますが、今まで教わったことや練習してきたことをしっかり発揮できればきっと本番もうまくいきます。単独だって委嘱だって現卒だってきっとうまくいきます。頑張りましょう〜〜!それでは今回はこれにて失礼させていただきます!みなさんも寝坊しないように早く寝ましょうね!おやすみなさい!
ソプラノ2年 山本
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター