忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
こんにちは。ベース1年の中村優希です。

みなさま遊声お疲れ様でした。
いざ本番の舞台に立ってみると、今まで練習で毎回できていたところができなくなったり、逆に今まで全くできなかったところができるようになりますよね。ゲネプロ中に先生からどの曲も同じような曲調になっていると指導を受けましたが、本番では3曲ともそれぞれの曲特有の雰囲気を意識して歌えたと思います。特に「あいたくて」はたっぷりと、しかしだらだしないようにうまく表現することができました。ただ、発声の仕方や曲の入りなど、改善すべき点はあるので、そこはこれから重点的に練習を行い、定期演奏会に向けて邁進していきましょう。

遊声本番については以上です。ありがとうございました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター