忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]

初めまして。ソプラノ一年の古川です。



更新がとても遅くなってしまってすみません。



 



63日は総会後八幡山での練習でした。



いつも通り体操・発声を行いました。体操では総会で疲れていたせいかメニューが厳しかったせいかいつもに増して大変だったように思いました。そう感じたのは私だけかもしれませんが私は次の日全身筋肉痛になりました



 



その後12月に行われる定期演奏会で歌う曲の音取りを行いました。新しい曲2曲の音取りをして難しいな~おぼえるの大変そうだな~と思ったのですが、定期演奏会で歌う曲の十数分の一にしかあたらないと思うとやっていけるのかと自分が自分に心配です。できるだけ早く音取りをしていきたいなと思った一日でした。私的には一つの曲を突き詰めていくほうが好きなのでたくさんの曲を一気に練習というのが本当に大変で苦痛でならないのですが私なりに頑張って努力しようと思います。テスト続きで大変ですけど合間を縫って音取り進めていきます!!



 



私の抱負が主になってしまったように思いますがこの辺で失礼しようと思います。ありがとうございました。


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター