忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[305] [304] [303] [302] [301] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
こんにちはー(*´∇`*)✨


ちゃんぽん、チャンネル、ちゃんこ鍋  
でもやっぱりー? ちゃんみなーーー!
はーい、ありがとうございまーす!
千葉住み、19歳大学1年生の
ちゃんみな】こと清水美那でーす! 


ー+ー+ー+ーここまで引用ー+ー+ー+ー



7/23(日) *通常練習*

┌─+本日の練習曲+─┐
 ・キンキラキン
 ・Gin A Body
└─────────┘



今回も引き続き
【キンキラキン】を歌いました!


この曲は、土屋ちゃんが前回のブログで
言っているけど
カニさんが出てくる九州民謡
どのパートも忙しい
とってもテンポのいい曲です♪


アルトである私もテンパりながら
歌わせていただいてます(*^^*ゞ


完成したら
すごくきれいなんだろうなぁ…♥
んー!!!楽しみ!(*^O^*)✨


そしてもう1曲は、
【Gin A Body】という
スキップしているような楽しさを持ちつつ
どこか繊細さが残る曲です♪
繰り返しも多くて、
聴きやすいと思います!
 

今回、音取りも
すぐ終わっちゃったけど、
まだ練習来られてる人も少ないし
これからだなって気がする!



駆け出し合唱人だけど
がんばるぞ!ι(`ロ´)ノ


─*─*─*─*─*─*─*─*─*



引き続きどの曲も
より深くより濃く練習して
お客様用に仕立てあげます✨
そんな私たちに
乞うご期待



***************



さて、最後に私のことを
ちょこっと書かせてもらいます
かなりカミングアウトします(^^;



というのも、
練習日当日
私は無事に年をとったんですー!!!
わーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



先輩同学ともに
祝ってもらい、
とってもあたたかい時間が過ぎました。



思えば
受験生であった18歳。
いろいろなことがありました。


しんどい受験勉強
テストの点数に振り回される日々
友達の合格の報告



そして受験失敗…。


人生で一番頑張ったかもしれない受験勉強。
それがすべて「ぱぁ」になってしまいました。


親からも結果に対して
否定的なことを言われ、
自分が見えなくなっていました。
 

だからこそ
今まで陸上部だったわたしは


『大学に入ったら、
新しいことをやろう』


そう心に留めました。


そんなとき聴いた入学式の校歌。


そうだ。合唱やろう。


私は当日、
日大合唱団を調べ、
公開練習に参加することにしました。
そして、
この団に入ることを決めました。


日大合唱団では
これまでたくさんのことを
もらいました。


【かけがえのない人】とも
出会うことができました。


私のラストの18は
日大合唱団のおかげで
鮮やかに彩られました。


ありがとう。
日大合唱団。


ありがとう。
日大合唱団のみんな。


【ちゃんみな】の
居場所を作ってくれて。


私の日大合唱団生活は
まだまだ続くと思います。


でもこれを機に
このページを読んでくれる方にだけでも
この気持ちを伝えたい、と思いました


ここまで読んでくださり
ありがとうございました(*^^*ゞ


では、これで
ちゃんみなからの報告とさせて
いただきます✨
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター