忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [299] [298]
ドーモ団日記デス
おはようの人はおはようございます、こんにちわの人はこんにちわ、こんばんわの人はこんばんわ
危機管理学を学ぶテノール1年の野呂が本日の団日記を担当させてもらったゾ~

今日の練習は曲の練習を始める前にハンドサイン一杯教えてもらいました。
曲の練習では外国語で歌うのが難しい各曲の練習をしました。
また、今回も歌詞の確認をしました。曲は民謡なので発音が現代の英語と違うのですが
まぁ幅広い英語の訛りの一つかなと解釈して頑張っていきたいですね
練習の最後に全パートで合わせ練をしました。
『Auld Lang syne』『Gin A Body』『Scarbourough Fair』
この3曲を合わせたのですが、テノールがいっぱい指摘をもらう結果となってしまいました。
今後の練習で詰めていきたいところです

初回なので頑張って真面目に書いてみました多分これが一番きれいな文章してると思います
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター