忍者ブログ
合唱団員による徒然日記
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
それは一昨日(9日)の出来事でした。
練習後、リエ先輩とサトミ先輩そして同学年のケイと一緒に食べたパフェはとてもデ
カク聳え立っていました。
Shinjuku迷路、Christmas会等様々な事を語らい、教えてもらいながらも、私は最後
まで食べる気だったのです。

し か し。
途中でダウンorz|||(ぁ

先輩方の素敵さを実感し、甘いのはやはり程々が良いと自覚した今日この頃。
本日はそんな1年幹事の日記です。(前文長ぇよ

日記を副幹事に回されたのが夏合宿前、そして今はもう夏強化合宿も終り、そろそろ
夏休みも終わろうとしているのに私ときたら何日日記放置を・・・(つДT)スミマ
セン。
でも思い返せば濃厚な夏休みでした・・・(遠い目(微笑
部活・バイト・部活・バイト・合宿合宿・バイト・ディズニー・部活部活な日々。
(ぇ
でもそのお陰か痩せましたね。体力も付きました。
何より発声が変わった!
そう、「歌声」を出す感覚が身についたという実感。
これほど重要で楽しかったことはありません。
1ヶ月でコンナニ!・・・ということはこれから定期演奏会へ向けて更に伸びていけ
るハズ!!と密かに思っちゃったりしてます。
ぃえ。むしろ発声改革行いたいですね。
あと音楽知識改革。ぅん。

「美しい声日大!」

これからもガンバロ!

やったるでぇ~!!


ってなわけで、妙なテンションですが、そろそろお別れのお時間です。(ハ
とっとこ次に回したいと思います。(ドンナ切り替え
妙なテンション繋がりと言えばこの人!
日野ちゃん!
愛してるぅうぅうううう!
次はたのんだぜぃ!!!


PR

コメント
西口にて語らうの会
あんなに楽しかったのは久しぶり~
またぜひ語らいましょう♪♪
★西口にて★
【2007/09/11 21:02】 NAME[なつり] WEBLINK[] EDIT[]
テンション高っ!!w
いやはや、後輩の成長を目の当たりにできて、私は幸せですよ(#^_^#)
これからも様々なこと教えていくので、こんな私ですが、嫌がらず付いてきて(?)くださいなwww
【2007/09/12 07:59】 NAME[朋村] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
日本大学合唱団
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者カウンター